
 

TOP記事

(この記事は常に一番上に表示されます。)

皆さん、おはこんばにちは。

廃SpeeDです。

このブログは主に・・・

・ラテールのプレイ日記
・何気ない日常

を綴っていく形になります。

相互リンク等は大歓迎です。

暇つぶしにでも見て頂けたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

(プロフィールは左上に掲載されています。)
 

金欠なんてなかった。⑥

どうもー

一応バレー部なのですが・・・手首傷めまして・・・
スキルさえまともにうてない状況ですが、
なんとか頑張っておりますww

えーっと金策のほうは今回は天狗いってきました!
毎度のことながらCOMIXさんに来てもらいました^^ありがとー^^
テング
書帳5setを2Mで売る感じ。
波に乗ればバンバン出る!!

そういえばメンテありましたねー

ハロウィンイベント!!
ハロウィンイベント

「カボチャの火種」ってのを集めて・・・
巨大カボチャに交換してもらうというイベントですね。
(恩恵は、アイテムドロ10%UP、経験値20%UP、低Lvには嬉しいb)
タイトルも、もらえるみたいですが・・・性能ホントに大したことないので・・・
まぁありきたりっちゃありきたりのイベなんですけど・・・
「カボチャの火種」集めが熱い!!
今はもう相場も安定して、まぁそこそこの金稼ぎにはなる程度なのですが・・・
イベント開始直後は
10個=1Mとかで即売しちゃうのでウハウハでした!!

さらには、、、大好きなジャバワークの金稼ぎ効率に拍車がかかりました♪
ジャバからはもちろん火種もドロップするので・・・
稼ぎ時ですねー!!

まぁしばらくお金に困ることもないでしょうbb

Lvのほうは93になりました。

~気まぐれSS~
ラテール始まったな!!

過疎なんてなかった(嬉

最近、リア友との麻雀が熱いです。

早速いってきますー^^;

それではノシ

 

三度の飯より金策・・・⑤

どうもー

えーっと書くの忘れてたんですが・・・
ファッション変えてみました。

変身前



変身後

・・・

何も言うな、わかっている

気を取り直して・・・
相変わらず金策してます。

いい子いい子

ジャバワーク1h狩ってるとほぼ100%器出てますねー
まぁアイテムドロップ20%UPが効いてるんでしょうかね~bb
(ちなみに隣にある「マントの欠片」もジャバからのドロップ)

Lvは91まで@5%です。

リアル事情と金策に追われる毎日で狩りできてません・・・orz

県民の日と学校の創立記念日にwktkしてますw

こっからが本命!!w

ラサディーズさんのブログにてイベントを開催しております!!
ぜひぜひ・・・
いやぜひぜひぜひ
参加してくださいね☆ミ
豪華商品イケマス↑↑

それではノシ


 

ジャバワーク・・・イケマス!!④

どうもー

3日に1回は更新とかいっておきながら約束破ってすみません^^;
まぁこんなもんでしょうw

えーっと資金集め!!早速やってきました!!

Gメンの方に相談したら「ジャバいいよジャバ」といわれたので
逝ってきました♪

ジャバ狩り

沸きも多いし、個人的に外見好きだし、皮売れるから収入が安定してるし・・・
言うこと無いね!!最高!!

そんでこんなものまで・・・
ジャバ器

ジャバワークの魂の器ゲッチュ☆ミ

最初イベント欄にあるの知らなくてビックリしましたww

Lvは順調に90、まぁ狩りはリア事情で最近できてないです^^;

それとGメンが結構ブログやってました。
リンクしたので、見に行ってくださいね♪

そいじゃノシ

 

ちょっとした覚醒(笑)③

どうもー

久々に徹夜してラテールやっちゃいました。

最近ギルドメンバー急増中です!!
ギルドチャットも結構盛んになってきて楽しいですbb

そんな中で みうさん が発した一言・・・

「暇な人は8chのエリアス右端に集合!!」

・・・さすがにそんな人集まらないだろ・・・・・(ボソッ

しかし!!たまたまオクで相場を調べにきてたので、まぁいってみるか~と
軽い気持ちで行ってみると・・・

なんという・・・w

何wwこの暇人ギルドwwwめっちゃ集まってましたw
上級者さんの装備とか閲覧できちゃったりしてラッキーでした!!

さてさてそんなこんなで・・・とりあえず銀系(?)を装備するために・・・
86まで気合いで上げました~!

コミさんことCOMIXさんにガマ洞クエ消化手伝っていただきました!
ありがとうございました!

86Lv!!.jpg

いや~いつ見てもコミさんはイケメンっすww

んで、銀装備つけました♪
(ダウンエンチャに70万逝ったのは秘密・・・orz)

ついでに銃もSP-2に乗り換えました!

さらにノワールのCTがちょっと長く感じたので上げときました!

そいでもって靴をブルーベリル(M)にしました!
(移動速度+10、エンチャ移動速度+45)
タイトルが「夜の隼」だとなかなか速い!爽快です!!


これでなんとか全身まともな装備にはなりました。本当に大したことないんですけどねw
まぁこんな感じです↓
装備一新ラスト

その後、コミさんと「冥府器いってみねー?」ということになり
行ってきました、が・・・

出ないです、眠いしクソつまらなかったですww
アドウうざい、それだけでした。
まぁそう簡単ではないですよねー・・・OTL

今度は、おいもさんことMr.じゃがいもさんに
zk90鬼PT誘われたんでいってきました
マッタリ狩ろうということだったのでチャットしながら楽しくやりました。
いやはや、さすが深夜というだけあり・・・
コイバナ、ちょっと怪しい方向w・・・たまにはいいかもww
ココでLv87に上がりました。

最高のPT!!

本当にありがとう!!またヨロシク☆ミ

これからはガンホルダー+4を買うための資金集めが続くことになるでしょう。。。
はっきり言って、装備一気に揃えたので、金欠です。。。
まぁ頑張りますよ

そいじゃノシ



 
プロフィール

廃SpeeD

Author:廃SpeeD
廃SpeeD

鯖   ルビー
職   ガンスリンガー
ギルド ふわふわWing☆(Lv9)
Lv93

今までにやったゲーム
(Active)
・ラテール
・雀龍門
(NoActive)
・サドンアタック
・アラド戦記
・TENVI(テンビ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
